るんるんjog

そこに道があるから…

  1. TOP
  2. 27億秒の旅の途中(kayano's blog)

27億秒の旅の途中♪

とりあえず道具から

投稿日:2011年7月31日(日) 23:55

午前中、走友会の倉庫の棚作りのお手伝いに行く
以前、編集委員会の折に少し整理をしたのだけれど、
棚を付けないと片づかないね、という話になっていたところ。
古い会報もすべてきれいに収まりすっきりした
午後は父の誕生日プレゼントを買いに梅田のingsへ
モノは”ガーミン”
kayanoも一部出資
まだまだ使いこなすには時間がかかりそう。
ついでにフル(奈良マラソン)用にシューズを新調した
この頃あまり走っていないので、靴があまり傷まない
でもその分、足が少しの衝撃でも痛みそうなので、
クッション性の優れたタイプのを買った(タイムは二の次)
よっしゃ、(少しは)練習するぞ

コメント

  • 投稿者:Dr。A 2011年8月4日 9:38 PM

    ガーミンでデータ管理して走りのスパイラルアップに繋げてください。
    私は筋骨整体に頼ってぶれた走りを直します。
    お互い奈良に向けて頑張りましょう。
    今回は近場のホテルを予約済みですので、昨年のような失態はないと思います。おそらくたぶん。

  • 投稿者:kayano 2011年8月5日 12:16 AM

    奈良、奈良だよね(^^;。
    申し込んだからには(少しは)まともに走らないとね。
    新しいシューズで頑張ります。
    今年もオオトリはkayanoにお任せください!
    奈良にご宿泊ですか。
    それもいいですね(^^)。

コメントを書く

(メールアドレスは公開されません)
コメント
名前

*

送信の際は、上の画像を読み取って「キャプチャコード」欄に入力してください。

※コメントは承認されるまで表示されません。

ページの先頭に戻る