るんるんjog

そこに道があるから…

  1. TOP
  2. 27億秒の旅の途中(kayano's blog)

27億秒の旅の途中♪

チデジカがやってきた!

投稿日:2010年8月25日(水) 23:54

ついに我が家にも”光”がやってきた
”光”がなくて暗かったからなあ~(違うか)。
”光”とは光ケーブルのことですだ
うちは元々電波状態が良くなくて、携帯も雑音が入るし(盗聴器があるのでは?)、
テレビは映りが悪いし(いまどきアナログだっだもんね)
で、ようやく「地デ鹿」になったんですよ♪
うわ~!テレビがものすごく鮮やか
皆さん、こんなきれいな画像をご覧になっていたのですね。
ネットもセットで変わりました。
といっても、ホームページもメールも独自ドメインのものだから
ネットにつなぐ部分が変わっただけで、アドレスも何も変わらないんだけどね
ああ、ようやく少しく「ぶんかてきなせいかつ」

コメント

  • 投稿者:ひこらん 2010年8月28日 5:38 PM

    我が家の文化的生活はいつになるやら
    テレビはケーブルで見ているんで、急いで変える必要もなし
    薄型テレビの10倍も奥行きのあるテレビは当分鎮座ましま
    す。
    難儀なのはマイテレビはパソコンでしたのでこれは何とかし
    なければ。

  • 投稿者:kayano 2010年9月2日 12:15 AM

    うちもメインのテレビはパソコンです(^^;。
    しかもデジタル対応しているのはそれだけ。
    他の部屋のテレビは全てアナログのままです(T_T)。
    kayanoの部屋のテレビなんて’95年製だし(-_-)。
    最近頻繁にボツボツいうんです。
    そろそろ火を噴きますね。
    だから「少しだけ」文化的な生活なんです。

コメントを書く

(メールアドレスは公開されません)
コメント
名前

*

送信の際は、上の画像を読み取って「キャプチャコード」欄に入力してください。

※コメントは承認されるまで表示されません。

ページの先頭に戻る