るんるんjog

そこに道があるから…

  1. TOP
  2. 27億秒の旅の途中(kayano's blog)

27億秒の旅の途中♪

第1回More練習会

投稿日:2010年1月24日(日) 23:56

今日は走友会の有志練習会。
More練習会と称して
レベルアップを図りたいランナーが集まって21kmのペース走を行った。
1人で走っていると、ついチンタラと走ってしまうので、
正確にペースを保っての21kmは良い練習になった。
久しぶりに”真面目”に走ったって感じ
(いや、いつも真面目なんだけどさ。)
ラン後は亀さん部練習会参加者と合流して昼食会。
いつもの亀さんにこちらの練習会メンバーも加わったので
30名近くの大所帯となり、楽しいひとときだった
来月の練習会に備えて、個人練習もやらなくちゃ

コメント

  • 投稿者:ひこらん 2010年1月25日 8:23 PM

    更新なんかしていないだろうと、あまり見てなかったのに
    あれ真面目にコメント書いていますね。
    私は毎日ミクシー、ジョグノートで忙しいです。
    ジョグノートのほうは走ろう会ではグズさんタカさんもう一人のタカさんなどと交流していますよ。
    これから毎日この日記開けさせていただきます。
    昨日はご苦労様でした、自分が予想していた以上の盛況でしたね、さすが我らがkayanoさんです。
    guzuraさんもジョグノートでコメント書いていましたが、
    この練習会は真面目に取り組みたいと。
    タカ君もお手伝いしたいといってましたし、どんどん入ってきてもらいましょう。
    今日朝佐々木君から電話あり両立できそうとよろこんでいました。

  • 投稿者:kayano 2010年1月25日 10:16 PM

    ひこのらんな様、コメント有難うございます♪
    そうなんです。真面目にコメントしているのです(^^)。
    しかも3日坊主のkayanoがなんと既に24日坊主に昇格(?)しているのです!
    ジョグノートも楽しそうですね。
    kayanoももう少し走れるようになったらマラソンネタも増えてくるかな?
    More練習会は予想以上に多くの参加者があってとても嬉しかったです。
    ひこのらんなさんもスタッフとしてサポートしてくださり本当に有難うございますm(_ _)m。
    快く協力してくださる方がおられるからこそ何かしようという意欲が湧いてくるのです。
    これからも宜しくお願い致しますv(^^)v

コメントを書く

(メールアドレスは公開されません)
コメント
名前

*

送信の際は、上の画像を読み取って「キャプチャコード」欄に入力してください。

※コメントは承認されるまで表示されません。

ページの先頭に戻る