るんるんjog

そこに道があるから…

  1. TOP
  2. 27億秒の旅の途中(kayano's blog)

27億秒の旅の途中♪

雨の中のマラソン

投稿日:2010年5月23日(日) 23:55

今日は早朝から雨の中、麒麟獅子マラソンへ出かけた
向かう途中から激しく降る雨に、
今日は走るのを辞めて、参加賞だけもらって温泉に入って帰ろうか、
と思っていたけれど、
結局走ってしまった
ちょっと疲れたので、顛末は明日以降

コメント

  • 投稿者:ひこらん 2010年5月24日 9:20 AM

    どこでも雨だったんですね
    私も土曜日の朝から車で姫路経由オリーブ島に行ってきました。もう何回も行ってるんで観光らしきことはせず、接岸してすぐ草壁港まで行って有名なうどん屋 「三太郎」に行ってきました。順番待ちでうどんを食べるなんて久しぶり。
    「釜揚げうどん」うまいの、うまくないのって言葉に出せないくらい衝撃的な、感動的な美味さでした。
    並んでいるときに東京から遠征してきた美女二人組、暫し談笑、ギガちゃんとか行ってましたね一人は。
    東京から高松まで飛行機、そしてフェリーでマラソン参加とか、マラソンブームなんですね。
    私たち軍団は一人はハーフ完走、一人は10K完走、二人はおもかじをとらず、そのまま直行短絡いたしました。
    本当は出走を取りやめようとしたんですが、せっかく作ってもらったユニホームのお披露目の使命感もあるし、ドシャブリの中とりあえずのスタートでした。
    6000人近いランナーのはずだったんですが、スタートに並んでいる人の少ないこと。
    全員のスタートしたあとはいつもは会場は、がらんとしているんですが今大会はスタート後も選手が大勢いたそうです。
    オリーブ島はこんなかんじでしたよ。

  • 投稿者:kayano 2010年5月24日 11:21 PM

    オリーブも土砂降りでしたか。
    麒麟獅子も棄権した方が多かったようですよ。
    団子汁も沢山余っていたようなので、
    2杯頂きました(^^)。
    大会役員の方は雨の中大変だったことと思います。
    釜揚げうどんですか~、美味しそうですね♪
    私たちも、麒麟獅子マラソンの帰り道コース定番の
    「カレーうどん」を食べました(^^)。
    ほくほく温まりました。
    やはり、行ったからには走らなくちゃ、ですね。
    同じアホなら走らにゃソンソン、です(^^)。

コメントを書く

(メールアドレスは公開されません)
コメント
名前

*

送信の際は、上の画像を読み取って「キャプチャコード」欄に入力してください。

※コメントは承認されるまで表示されません。

ページの先頭に戻る