るんるんjog

そこに道があるから…

  1. TOP
  2. 27億秒の旅の途中(kayano's blog)

27億秒の旅の途中♪

kayanoよりも遅い奴

投稿日:2011年9月3日(土) 21:30

ようやく上陸
もういくら何でも上陸しているだろうと、朝起きてテレビをつけると
まだ太平洋沖にいた。
遅すぎるだろう~
上陸してからは時速10kmとか言ってた。
それってキロ6分じゃん
ヘボランナーkayanoでもジョギングですよ。それじゃあ
今日に至ってもやはりとろいので、仕方なく明日のマラニックの中止を決断する
スタッフに打診すると全スタッフが賛成のお返事
しょうがないよね。台風じゃあ
しかし雨女のkayanoも「たいふう」を呼んだのは初めてだ
今度は「たいよう」でも呼んでみるか

コメント

  • 投稿者:ひこらん 2011年9月4日 9:07 AM

    残念でしたね、私は足の故障でランでは心もとないのでウオーキングの部でと思って傘を差しての奈良路もいいなあと思っていましたが 中止! 賢明ですね よかったです。
    いや、早い決断でよかった、ということです。
    今日4日久しぶりにユックリとした日曜日の朝を迎えています。
    ただ夕方6時頃は雨がやんでほしいです、甲子園です。
    奈良から阪神甲子園直行と思ってましたから。

  • 投稿者:kayano 2011年9月4日 10:46 PM

    今年も大勢の方にお申込頂いていたので
    是非とも実施したかったのですが、
    如何せん自然の力には勝てません(^^;。
    今日(4日)は終日、ぽっかり穴の開いたような一日でした。
    甲子園も台風の雨が残っていたようですね(T_T)

コメントを書く

(メールアドレスは公開されません)
コメント
名前

*

送信の際は、上の画像を読み取って「キャプチャコード」欄に入力してください。

※コメントは承認されるまで表示されません。

ページの先頭に戻る